ferrari購入するまでの道のり

FERRARIを購入するまで頑張るブログです!

6/26 FX日記パート2

FX日記 パート2

先週最後に買った、

6/22 110.000 6000

これがなんと・・・・まだ所持しています。

今週始まってから110.000より上がっていない為まだ売ることができず・・・

110.000より上がったとしても次のポジションはどうしたらいいのだろうか。

このあたりは勉強するとか調べるしかないかな?

また次のポジションを持ったらこのブログで更新します!

 

ブログのアクセス数

ブログのアクセス数を伸ばすにはどうしたらいいのか勉強中です!

というのも、自分以外アクセスしていない・・・w

まずは一人でもいいからブログを見てくれる人を増やすように努力しようと思います!w