ferrari購入するまでの道のり

FERRARIを購入するまで頑張るブログです!

6/28 FX日記パート4

FX日記 パート4

6/27 110.296 6500  

↑のポジションをまだ所持中です。

 

6月11日からFX始めてみてなんとかプラス収支にはなっていますが、このままのやり方でいいのか疑問です。

周りにFXをやっている人がいない(いるかもしれないけど公表していない)ので身近な人に聞くこともできず・・・

現在はFXのことを書いてあるサイトなどを漁っている状況です!

 

そこで!少ない小遣いから始めたFXですがまずは第一の目標を決めようと思います!

30000円から始めましたが第一目標は10倍30万円!!

本当は100万円とか1000万円とか大きいこと言いたい所ですが、まだまだ勉強していかないとならないので・・・

まずは第一目標に向かって頑張りたいと思います!